まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

家の中に虫は入ってこないで


聞いてください(´・ω・`)

洗濯物を取り込んでるとね、なんかデカい虫がいて←足生えてるやつは大丈夫

なんだろと思ったら、デカいカメムシだった!

最悪!!!!

カメムシは無理🫠💦

必死に紙の上乗せて、ベランダからカメムシ飛ばしておきました😱

10階なのに虫くる??今日風が強いから?

あー、一気に疲れました(´;ω;`)

 

 

金曜日は、錦糸町の【ピッツェリアバールLoro】へ🍷

 

QRコード読み取って注文するの大変💦

画面消えたらまた読み込まなきゃいけない😭

何度も間違えて閉じて、読み込み直してた😂

 

お通しのローストビーフ🍖

 


 


大事なサラダはシーザーサラダ🥗


 



 


サラミと鴨肉の肉プレート🍖


メニュー名はもっと長いw


 



 


ポテ・ド・カンパーニュが美味しかった🥺


何かというと、豚や鳥のミンチにレバーを加えて作るフランスブルターニュ地方の家庭料理らしい←ホットペッパーに書いてあった🤣🤣


 


ワイン呑むからアヒージョ必須✨


海老とブロッコリーのアヒージョだったかな🦐🥦︎


 



 


白ワイン🍷


 



 


さらさらと呑めるタイプ!


普段より酔わないと思ったらアルコール度が11%だった😳


いつもなら結構酔ってるのに🫠


 


マルゲリータ🍕


 



 


これが580円なのは安い🙆‍♀️


生地は薄いけど、大きさは普通にあったからお腹いっぱいでした(・∀・)


 


H様、ありがとうございました😊


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top