まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

問題なしです


 


今日、検査結果を聞きに行ってきました🙋‍♀️

 


 

ポリープもなく、細胞の異常もなく、問題なし😆✨

通院終了しました\(^o^)/

 

食生活気をつけてください

って言われたけど、食生活はそこまで乱れてないんだよなー🤔💦

あとは、

異変があったら早めに病院来てね

とのことでした(・∀・)

 

 

 

あやちゃんから教えてもらったドラマが面白かった🙂

 


 


最近、復讐系めちゃ好きなんだよねー😀


ドロドロの復讐系ハマってる!


今期のドラマも、『肝臓を奪われた妻』っていうのが、復讐系のドロドロ!


元々Web漫画で見て、結末まで知ってるけど、ドラマも見てみようと思いまして😁


今週から始まってるからね!


 


 


 


明日から学園イベントですよ🌸


 



 


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top