まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

高めた日です

今日は、久しぶりにデパコスに行ってきました💄
新宿の伊勢丹に行ったんだけど、まさかの整理券で順番待ち!😳😳
なぜこんなに並んでいる(´・ω・`)
デパコス舐めていたw
並んでたのはDiorだけなんだけどね😳
値上がりするからかな?🤔
 
BAさんに化粧してもらったんだけど、上手👏✨
綺麗に仕上がった!!!
なんかいつも厚塗り感がでちゃうんだけど、BAさんにしてもらうと全然違うね🥺
女子力が上がった気がします\(^o^)/
 
 
 
最近、サラダボウルにハマっています🥗
 

 

実家からお米が届いたので、雑穀米と合わせて炊きました🍚

1合で5食分くらいできるww

 

きゅうり、パプリカ、トマトは小さく刻んで🔪

酢キャベツと酢ニンジンも作り置き🥕

葉っぱは適当にちぎってます🥬

鶏ハムもむね肉で作りました😄

あとは、目玉焼き焼いて、ブロッコリースプラウトとコーンをばらまけば完成🙋‍♀️

ドレッシングは、玉ねぎ麹、オリーブオイル、醤油、酢、塩、粒マスタードを混ぜてます😆

 

料理してる系(・∀・)💕

 

野菜は一気に刻んで保存してるから、食べる時に盛り合わせるだけで簡単にできるのです😁


 

飲み物も、アイドル水🥤

緑茶にレモン汁とラカントを入れて、むくみ防止の飲み物です✨

 

女子力高め系(・∀・)💕w

 

 

 

スーパーイイネ、ありがとうございます💙

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top