まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

黒がブーム


朝から、洗濯、日用品の買い物、サラダの作り置き、掃除をして完璧な日🙌

うん、疲れた(・∀・)

 

軽く筋トレでもしようかな💪

月1くらい会うさおりちゃんが筋トレ頑張ってて、引き締まった写真を送ってくれたので、私も頑張らなきゃ!

 

昨日変えたネイル💅

今ね、黒ブームなのです🖤

前回は、黒メインで薬指を紫にしていました🙋‍♀️

今回は、黄色メインで、1箇所黒にした😆

 


 


春なので、蝶のパーツ🦋‪


 



 


んー、黒メインのほうが好きだな(´・ω・`)✨


でも、暖かくなると黒重いからなー🤔💦


今回も、センス良くて早い小島さんでした😁


ラッキーでしかない🫶💕


いつもお世話になっています🙇‍♀️✨


 


昨日と変わって今日は天気良いし、美味しいお酒飲みましょー🍻🤍


 



 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top