まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

どれもボリューミーなんです


昨日はもつ鍋の美味しい【とんぼ】へ🏮


もつ鍋だけじゃなく、他も美味しいですよ!✨


 



お通しがでかいw


 



鶏刺し😋


にんにく醤油がいい🫶


にんにく臭を一応気にするから←


りんごジュースでなかったことに🤣🤣


 



生牡蠣🦪💓


 



牡蠣の天ぷら🦪💓


牡蠣だらけ最高😊


 



名物のもつ鍋🍲これで1人前😂多い!😂


こんにゃく入ってるのは初めてだ!😳


〆のちゃんぽんも少し食べました✨んまっ💓


 


Y様、ご馳走様でした😆


 


さて、今日は愛しのえりに会うから、高砂のいつものお店へ行ってきます🫶


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top