ひよりの日記(ブログ)DRAGON CLUB(ドラゴンクラブ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

DRAGON CLUB / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
ひより (Hiyori)

ひよりの日記

ひよりの日記 20230613

ひより
ふと過去のことを思い出したので独り言…😊

今までいろんなバイトをしてきたけど
毎回ブスブスいじられる対象で
その度弄られるのが嫌でバイトやめたりしてて
誰にも言えなかったけど鏡見るたびなんでこんなブスなんだろうって毎日泣いてた。

なんかそーゆーのが悔しくてブスでいるのやめよって思った

負けず嫌いだから今までいじってきた人たちを見返したかったしもうブスなんて言わせたくなかった

その頃から外見だけじゃなくて内面もちゃんとしなきゃって思い始めて
やりたいって思う目標が色々できて
仕事とかSNSとか目標立ててきたもの全部形にして
結果を出して自分の自信になった。

まだまだ上を見ると外見も内面も自信をなくすことあるけど当時辛かった時の自分より自分のこと好きになってる

8年前の自分に安心して8年後の自分は鏡見て泣いてないよって言いたい
#過去の自分

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top