桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20230907-2

桜咲 愛梨
由比ヶ浜🌊
溺れかけました笑

海が苦手なわたしを
連れ出してくれて
ありがとう🧡🧡🧡🧡

こんな大人数で女だけで
飲んでる人達はいなかった爆笑
リア充に紛れる我々

オレテラ最強〜🤗🧡
こんなに仲良しなキャバクラ
ほんとに珍しいと思う。笑
辞めてもクビになっても結婚しても
みんなバラバラでもこうやって
集まるとほっとする🩵🩵笑
だいすきだよーーーーーーっ

P.Sことりお前だけはストックだ
#歌舞伎 #歌舞伎町 #歌舞伎町キャバ嬢 #歌舞伎町キャバクラ #歌舞伎町バー #なかよし #オレンジテラス #ずっとなかよし #酒ヤクザの会 #酒すたぐらむ #海 #水着 #水着コーデ #持参してない奴は #その場で買わされる #泥酔 #溺れかけるわたしと #モアナになりきるじゅり #クラゲ #被害者の会 #また早く集まろうね

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top