黒咲 りおなの日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
黒咲 りおな (Riona Kurosaki)

黒咲りおなの日記

黒咲りおなの日記 20240220

黒咲 りおな
¦💐💓

バースデーをたくさんサポートしてくれた
大好きなあいな、ありな、みなみちゃん

みんなで募ってケーキ出してくれてすごく嬉しかった😭
色々な卓についてくれて、イベントに限らず
本当にいつも助けられてますありがとう🥲💓

ありなは茶屋時代から数えたらもう3年以上の仲🥺
ドンフィン入りたての時は
人見知りすぎてずっとありなにピクミンしてた🌱

みなみちゃんはドンフィンで同期で入って初めて仲良くしてくれた子で旅行とかサウナとか定期的にいけてさいこーなおんな😺💓💓

そしてバースデー前1番相談に乗ってもらったあいなは
ドデカ花束を持って登場してきて泣きかけました
同い年で考え方が似ててお互い尊敬できる子に
初めて出会えて、気づいたら毎日一緒にいる
レベルで仲良くなれて嬉しいと思っている🐱
これからも良き戦友、親友として仲良くしてね🐱

愉快なメンバー紹介投稿になってしまった、
こんな大好きな子たちにもお祝いしてもらえて
とっても幸せなバースデーイベントでした🥳💓💓

____________________ #歌舞伎町 #キャバ嬢 #バースデーイベント #歌舞伎町キャバ嬢 #ドンフィン #六本木キャバ嬢

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top