華月 あいらの日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
華月 あいら (Aira Hanatsuki)

あいらの日記

あいらの日記 20230528

華月 あいら


応援してくださってる方、同業様
今月もありがとうございました🥺

6月は浴衣ポスターのイベントがあって
協力して頂けたら嬉しいです💠

歌舞伎町を知らなくて
まだまだ勉強不足やけど、、
この美人茶屋で有名になれる様に
本気で頑張って行こうと思ってます!

あいら指名してる😎って
自慢して貰えるような
カッコイイキャバ嬢で居たいな💕

見た目はギャルやけど
あいらをもっと知って欲しい🥺
1つのツールとしてSNS頑張ります!笑

可愛い子ばっかりやけど、
中身だけは負けません🥳

#きゃば嬢
#歌舞伎町キャバクラ

#華月あいら
#ギャル
#東京
#推してください

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top