皇らいかの日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
皇らいか (スメラギライカ)

らいかの日記

らいかの日記 20221028

皇らいか
.
そういえばぼくバースデーの投稿してなかったからする🎂
.
6月だったから凄い時差だけど🥹
.
歌舞伎町に来て初めてのバースデー、いろんな方に足を運んで頂いてお祝いして頂いて沢山幸せにしてもらいました🥲本当に幸せ者です🥲🤍
.
アルマンドゴールド40本の1000万タワーだったり、500万のソウメイアタッシュだったり、その他にもたくさんシャンパン卸して頂いて(全部並べて撮れなかったのはとても悔やまれる)改めて凄い経験をさせて貰いました🥹✨✨
.
ありがとうじゃとても足りないけど、本当にありがとうございました😭💖
.
ハイライトにもまとめてあるのでぜひ🌼
.
. #歌舞伎町 #キャバクラ #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバ嬢バースデー #バースデー #シャンパンタワー #アルマンド #ソウメイ #donfin #歌舞伎町ドンフィン

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top