れいらの日記(ブログ)Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Djoser / 宮崎市中央通 キャバクラ
れいら (レイラ)

れいら

実家♡

れいら
こんにちはʕ•ﻌ•ʔ✨

昨日は店休日( ・ᴗ・ )
実家に帰ってお父様と晩酌〜
久々に休みの日に呑んじゃった(笑)
実家のわんこと遊びまくったら
酔いが回っちゃって即寝ちゃったけどε”(ノ´・д・)ノ
写真は実家のわんこちゃんだよ♡
父の日は何もいらないよって言われたけど
ハンカチを買ってあげたよ♡
喜んでてよかった(*¨*)♡♡
楽しい休日になりましたとさ✨

さて、
今日からジュゼルは元気に営業いたします(*´꒳`*)♡
今週の水曜日、木曜日は
れいらはお休みいただきます!
ごめんなさい(´・ω・`)...
2日間れいらに会えないよー!(笑)
今日はいますので
是非会いに来てくださいね(∩˃o˂∩)♡
今日もがんばるぞ(*•ω•)ノ
いいね!8

「いいね!」したユーザー

名無しれいら(ジュゼル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top