れいらの日記(ブログ)Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Djoser / 宮崎市中央通 キャバクラ
れいら (レイラ)

れいら

日曜日♡

れいら
こんばんわ♪
ジュゼルのれいらです(・ω・)ノ

昨日はすごく忙しい営業になりました!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

日曜日は空いてるお店も少ないと思いますが、
ジュゼルは日曜日も元気に営業してますよ♡
是非ジュゼルに足を運んで頂けたらと思います(*´꒳`*)
明日は店休日なので、
ジュゼルの女の子達に会うなら今日ですよー!!笑
みなさんのお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)♡
今日も笑顔いっぱい元気いっぱいでがんばります♪♪
いいね!7

「いいね!」したユーザー

れいら(ジュゼル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top