れいらの日記(ブログ)Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Djoser / 宮崎市中央通 キャバクラ
れいら (レイラ)

れいら

今日もがんばります♡

れいら
こんにちは(・ω・)ノ
ジュゼルのれいらです❤
最近天気よくてなんか気分的にもるんるんです♪
みなさんはお仕事中ですかね??
残りの時間がんばってくださいね(*´꒳`*)♪

昨日はバレンタインでしたね(*^^*)
チョコはもらえましたか??
いろんなお店とか、
ショッピングモールとかが
バレンタインフェアできらきらしてました!!
ダイエット中にもかかわらず、
生チョコを自分ように買ってしまいました(笑)
あげる側のはずなのに...(笑)
イベント事は大好きなので、
なんかわくわく(((o(*゜▽゜*)o)))
わくわくでテンション高いまま
お仕事も頑張りますよ(*>∇<)ノ
お時間がある方は是非ジュゼルへ( 。ˆωˆ。 )♪
心よりお待ちしております❤❤

写真は最近流行ってるらしいおめめくるくる〜
流行ってるの宮崎だけかな(´・ω・`)?笑
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top