椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

おひさ


こののんぴビ●チに見える。笑
わたしは清楚系♡♡ 爆


先週ガチで毎日飲み歩いてたなー
さーりー3連続、のあちゃんも3連続、のんぴ2連続


今日久しぶりに休みってことで

同級生とランチ行って
加圧トレーニング行って
マツエク行って
DVDと漫画借りまくって
家族焼肉中止になっちゃったから
かなやんとなみちゃんと焼き鳥!
鳥王うまかったー(^∇^)

だがしかしアラサー女子会内容濃いな w
2人ともうちの店来てくれる予定^^

ほんで帰宅して漫画読みながら芋焼酎笑笑




成人の皆様おめでとうございます(^_^)
うちの店にもいっぱい20歳いるなー!
はるなんてついこの前成人式だった気がするのに、あと4ヶ月で30歳はヤバすぎ笑笑

アラサーのポチャは需要あるらしい←



来週弾丸で横浜遊びに行ってきやす^^たぶん w
ざっきー元気なのかしら

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top