椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

あけおーめん!


あけましておめでとうございます(^ ^)
今年もよろしくにゃん


昨日着物で撮影!腰痛くなった。BBA。笑笑


VIP広くしたから内装工事遅れてまして、
オープン3月かもしれぬ。
内装お金かけてもらったぶん
家賃高い_:(´ཀ`」 ∠):
3月から貧乏になってまうではないかー

独身貴族なもので
今のうちもっと貯金します!笑





昨日終わってからさーりー家から呼びつけて飲んでたよ笑笑
そのあとちゃんみくと合流して
気づいたら7時だった。
そりゃ帰りたいって連呼してたわけだわ笑

今日も明日も飲む約束して帰してもらった(^ω^)
道場破りしたいのにもう行く店ねえ。笑


M1観て以来
なにゆえ持っておる、なにゆえ持っておる、めしたりぬゆえに持っておる、はい!メッセメッセメッセメッセメッセメッセメッセメッセメッセはい飲んで、ポン!

ってゆーコールにはるとちゃんみくしかハマってない件。 w



全然関係ないけどヴィトンのバッグとルブタンのパンプス買おうか迷う
え。貯金どーしたんよ!笑笑

あたおかでしたーん(^ω^)

いいね!2

「いいね!」したユーザー

夢乃 サラ(ハロ)まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top