椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

メリクリー^^


もう年末ですね_:(´ཀ`」 ∠):
ついこの前笑ってはいけない観た気がする w
歳とったら年々はやいなー。



てことではるきゃんサンタ!
これ自撮りなのになぞに大爆笑してる
ちゃんみくとのあちゃんに笑わされてた
はずかし w


12月めーっちゃ忙しくさせてもらってる(^ ^)
ありがたしー!
昨日もシャンシャン祭りしてもらった!


おだった結果




38度の熱でたよ。笑笑
9時から病院いってきまーす

その前にゴッドタンのマジ歌みなければ。



残り三日間インフルじゃなければ
飲ませてくださいまし(^ ^)

いいね!2

「いいね!」したユーザー

まっちゅん夢乃 サラ(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top