椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

(^_^)


毎日女子会してる(^ ^)
大人飲み wたのしかった!

木曜日ゆかママとちっひー

金曜日出勤前ラペーシュ
おわったあとちゃんみく、のあちゃん、さーりー

土曜日のんぴ、かなやん、ともちゃん

あそびすぎだろ笑笑


そのかわり毎日仕事してるー!
忙しくさせていただいてありがたすぎ。
いつフリー席ついたっけな
昨日も飲みすぎた!仕事たのしー


だがしかしなぜか今日だけ予定ない。
から遅出勤いたしまする!(^ ^)



てか今月だれか一緒にヴェルチェ遊びに行ってくれないかなー!!^^

さーりーいなくなるとか寂しすぎてしばらく病むかもしれん w

あ。明日から3日間クリスマスイベントで
サンタコスやるよ!29さいだよ!なんでだよ!笑

お待ちしております♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top