椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

ちょーーーブログさぼってた! w


お久しぶりです(^ω^)
約2ヶ月ぶりくらいに更新!

なぜかとゆーと新しい携帯にアプリが入ってないから、前の携帯に写真送って書くのがめんどくさすぎて笑笑

やめた疑惑あったかしら? w

最近働きすぎて気づいたら
土曜日まで12連勤してた。こわ。

週末社長とビアードの周年いったら
ちっひーとゆかママに遭遇♡
酒ヤクザの先輩方。。
シャンパン5本目突入しそうだったから怖くて帰宅した爆




ほんで最近の嬉しいこと



のんぴとのあちゃんおかえり♡
2人とも仲良かったから嬉しい♡

毎日ちゃんみくか、のあちゃんか、のんぴか、かなやんか、さーりーと飲みにいってる w
アルコールで頭おかしくなりそう




あ。ご報告!
もうきっと参加しないけど




1位取れましたん(^ ^)
第1回ライジングクイーンズカップ笑 ださ笑
お金はお客さんとのごはんで還元してます




あ。もう二個くらいご報告!


いっこめ

近いうちパンテール卒業することになりましたん!
約6年いろいろあった笑笑
楽しかったことの方が多いけども(^ ^)
まだ最終日決まってない!
のでのちに報告いたします











ほんでさいご!

新店舗のラウンジのママやらせていただくことになりました笑
全然ママっぽくないんだけど笑

のんぴとのあちゃんは連れてきまーす(^ ^)
スタッフ募集中! w

新店舗の内装から何から打ち合わせ大変すぎて
毎日事務所こもってる_:(´ཀ`」 ∠):

また決定次第ブログかきまする^^
これからもはるきゃんをよろしくです♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top