椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

笑笑


ベロンベロン写メ。
カミノケボサボサ笑笑


昨日もさーりーと飲み行った(^ω^)
一回飲みに出ちゃったら
続くのよねー



てか今年入ってから3キロ増えてたから
ガチダイエットはじめた笑



ダイエットの遺伝子検査行ったし
加圧トレーニングはじめたし
これから小顔エステと
ファスティングのカウンセリング

行ってきやす


夜のコ痩せてる子多いけどなんで?笑
同伴とか終わった後のごはんとか酒とかでなぜ太らんの笑


専務に冬脂肪吸引するわって言ったら
ぽっちゃりなのがいんだからやめなってゆわれた笑


お金かけて痩せてやる w
年内までに戻りますよーに(^ω^)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top