椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

いやいや


昨日全然酔ってないのに
外で転んで怪我した爆

ださすぎるやろー
高いヒールでもなんでもなかった笑

しかも上がって外で転んで
またお客さん来たから
店もどって血垂れ流したまんま
接客してたわ


終わった後飲んでて
ワインショットはじまって
泥酔して先に帰宅した笑

みんな7時半まで飲むとかイかれてる


夜中のドラマの都立水商ばかにしてたけど
ちょっとおもろいべや。
水商売やってるから思うのかな笑

あと今ボイスも見てるけどおもろそー


ねえ、今週末まですこぶる同伴ちょーし良いのに
来週全く予定ないってなに w w

出勤前ビアガーデンとかで
パンテ会でもひらこーかな。

いいね!2

「いいね!」したユーザー

まっちゅんひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top