椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

贅沢


家で半オリのウニ食べてる w
贅沢かよ w w

昨日も休んでしまった!やる気なっ
お客さん来てたんだけど
ベロベロすぎてだめだった_:(´ཀ`」 ∠):

今月から出勤自由だから
自由すぎる件。。
休み多くなった分
酒の量も異常に多くなってる笑笑
しんじゃうのかもしれない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ピエール瀧さん捕まった。
びっくり笑笑
やってそーな顔してるもんなー



てか全然信じてもらえないけど
人生で度々幽霊に襲われる件 w
この前なんて足ガバって開かれたところで
金縛り解けた!こわっ笑
生き霊なのかなー。
お祓いいきたい

今日から出勤しまーす!

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひろっくんまっちゅんしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top