椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

やばい


早起きしすぎたから
午後から飲みながら海外ドラマみてたら

くっっっそ酔っ払って
寝坊して
仕事遅刻した w w

まじクソみたいな生活してるなー
これ抜け出せるのかなー。笑笑

自宅で泥酔して仕事寝坊とか
昼職なら許されないだろう!!
5分の遅刻だけど申し訳ないですm(_ _)m

今まだ自分で酒臭いのわかるレベル笑笑


昨日救世主いっぱい!!
毎日いると思われて連絡なしで来る人多すぎ w
ありがたいけど(^.^)

今日も予定ない!!と見せかけてだれかくるかな


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろっくんまっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top