椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 6d3320a8c486
かなやんに続いて日記サボりマン。笑
最近も飲み続いてますよーw w
昨日も仕事終わった後、なぞにシャンパン飲んでた、セレブ。

そいえば27日、お世話になってるお客様(女性)に札幌のニュークラ巡り連れて行ってもらうんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
めっちゃ飲む人だからこわい。はるきゃんまさかの札幌で死亡して帰ってこれないかもしれん。

今日フォーシーズン出勤でっせ( ˘ω˘ )
遅出勤にしたはいいけど、全然寝れないから1人でマルコでもいこーかな。。笑笑

日曜日だしまっっったく予定ないからフォーシーズンで給料ドロボーしてかえろーっと♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ちぃ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top