夏月 沙稀の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏月 沙稀 (ナツキ サキ)

沙稀の日記

沙稀の日記 20200423-2

夏月 沙稀
自粛生活中、暇すぎて料理ばっかりしてる(笑)
冷蔵庫の中で余ってるものの使い回しレシピとか紹介したらバスらないかな。やらないけど。めんどくさいし(笑)
.
てことで、クッキー作りたいと思って材料買いにスーパーに行ったらクッキーに必要な無塩バターが入荷してないと言われ。
クッキーキットみたいなのも売り切れだったから代用してホットケーキミックスで#チョコチップクッキー
と #アーモンドバタークッキー
を作りました👏🏻✨
いつも何作っても作りすぎる(笑)
.
今月に入ってから#ubereats 全然してない私はきっと偉い✨
. #自炊 #お菓子作り #クッキー作り #女子力アップ #美容師 #HairMake #ヘアメイク #ヘアセット #ヘアカラー #エクステ #歌舞伎町 #美容室 #ホスト #キャバクラ #キャバ嬢 #egg #model #ギャル #YouTuber #youtube #モンスト #モンスト女子

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top