あおいの日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
あおい

あおいの日記

あおいの日記 20180513

あおい
.
.
2年ぶりに秋葉原@ほぉ〜むカフェ☕️💓に
いってきたよーー(∩˃o˂∩)♡
切実に推しを探しに、、😭🙏💖(笑)
ひさしぶりだったけど楽しかったー!🐰💖
かわいい子いっぱいで癒されました💓(
꒪﹃
꒪)
.
. #あっとほーむかふぇ #メイドカフェ #メイドさん #ふわるちゃん #ポチちゃん #推し探しの旅 #秋葉原 #みんなかわいい #かわいいは正義 #癒された😭💕 #ぴぴよぴよぴよひよこさんライス #チェキ #新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ
.

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top