夏姫の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏姫 (ナツキ)

夏姫の日記

夏姫の日記 20190915

夏姫
まいまいと飲む約束してて
終わり頃飲みきてくれた時(⑉•
•⑉)❤︎
一緒でて何件か飲み行って
酔っ払い🤣
まあまあ遅くまで飲んだw 楽しかった(,,>ω<,,)💕
.

やっと今日わ
久々になにもない休みฅ•ω•ฅ
明日早起きだから
できるだけ寝ないどいて
夜寝れるよにしよーと🙄
くうちゃんのLIVE見て予習しないと!w ブラックチェリーのやつ
実家からもってきたらよかたな(´・з・)
.

ついに明日わ
くうちゃんのLIVE🥺💜
楽しみすぎてやばたん
癒されてこよっと

は〜はよ明日こーい|﹃・)♡
.
#新宿 #shinjuku #歌舞伎町 #歌舞伎 #kabukicho #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #ディア #DEAREST #華灯 #合併 #系列 #指名 #ありがとう #飲み #蘭〇 #お酒 #酔っ払い #記憶曖昧 #楽しかった #ついに #明日 #倖田來未 #LIVE #やばい #楽しみ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top