夏姫の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏姫 (ナツキ)

夏姫の日記

夏姫の日記 20190112

夏姫
やっと更新⸜(
˙▿˙
)⸝
自分でエクステとったし
もお切れすぎて髪切りたくて
年末行こうとしてて
行けなかったから
年明け予約しといて
そっこー行ってきた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
髪バッサリ🙄!!
何年ぶり?何十年ぶり?www ってくらい
久々のこんなに短い(´◦ω◦`)
ここ何年もブリーチしすぎてか
人生で初めてこんなに
傷みすぎて髪切れて
どんどん短くなってくし
伸びなすぎたから
エクステもめんどくなり
バッサリ!スッキリฅ•ω•ฅw まあ変にならなくてよかた😂
なんだかんだみんな
この方がいいとかゆてくれて
嬉しい✩°。
⸜(*

॑*
)⸝
でも長いのが恋しいな(´・з・)
がんばて伸びるまで
我慢だなあ😩
てか今年入ってから
全然飲んでなかったけど
今日合わせて
3日連続飲み行ったな⸜(
˙▿˙
)⸝www 1日しか酔ってないけどw しかもそれもそんな
いつもほどの記憶無くなるまでわ
ならなかたけど|ω・)
日曜日休みだし
明日飲み行きたいな〜(•ө•)
そろそろ
酔っ払いなりたいな(
˙꒳​˙
)

今日わもお帰宅したし
寝る準備しなきゃ
いろいろ疲れた〜w #新宿 #shinjuku #歌舞伎町 #歌舞伎 #kabukicho #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #ディア #DEAREST #年明け #髪 #切った #hair #haircolor #髪色 #安定 #バッサリ #短い髪 #何年ぶり #傷みすぎて #リセット #また伸ばしたい #でも #まあまあ #好評 #迷う #www

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

(^^)👽🍾

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top