楠  綾乃の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
楠  綾乃 (クスノキ アヤノ)

綾乃の日記

綾乃の日記 20200119

楠  綾乃
歳を重ねて嫌いなことや許せないこと沢山増えてしまったなぁとたまに生きづらさを感じたりします。
でも歳を重ねるとそれも全て良い思い出として受け入れることが出来る日がくるもんなんだな、案外悪くないもんだな、と昨日中学の同級生たちと7,8年振りに会って思いました。
お酒を飲まずにめちゃくちゃ楽しく居れたのなんていつぶりなんだろう。すごく楽しかったなぁ。またみんなと会いたいです。

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top