楠  綾乃の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
楠  綾乃 (クスノキ アヤノ)

綾乃の日記

綾乃の日記 20191025

楠  綾乃
Twitterに「子どもに名前をつけるなら」って質問がきてたので「男でも女でも光宙(ピカチュウ)って名付けて成人したら雷宙(ライチュウ)に改名させたい」って答えたんですよ
そのツイートに知人達からいいねが来てたので、やはり私間違ってなかった!と思い先日ついたフリーのお客様の「子どもになんて名付けたい?」という質問に同じ返答をしたんですね
そしたら「子どもの名前で遊ぶな💢💢💢お前死んだ方がいい💢💢💢」とブチ切れられました〜〜うぇ〜〜い〜〜
ワイおとなしくTwitterの世界に引きこもりますね汗汗汗汗汗汗汗ネトヤン最高っす汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
.
. #東京 #新宿 #歌舞伎町 #六本木 #西麻布 #渋谷 #池袋 #恵比寿 #すすきの #北新地 #ミナミ #中洲 #錦 #キャバクラ #キャバ嬢 #水商売 #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #華灯 #歌舞伎町華灯

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top