楠  綾乃の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
楠  綾乃 (クスノキ アヤノ)

綾乃の日記

綾乃の日記 20190522

楠  綾乃
定期的に訪れるカンジャンケジャン欲🦀💗
記録用✍️
次行きたいカンジャンケジャンのお店は西麻布にある草思庵🍒
.
.
📷1,2枚目 #新大久保 #名家 #カンジャンケジャン #カンジャンセウ

当日予約は取りづらく何日か前に事前予約が必要。
身が沢山つまってて、甘みが強めの味。
新大久保や新宿エリアのカンジャンケジャンのお店ではダントツ。
焼肉も食べたけどお肉柔らかくてめちゃくちゃオススメ。
(むしろお肉食べた時が一番感動したかも)
.
.
📷3,4枚目 #赤坂 #プロカンジャンケジャン
#カンジャンケジャンランチ
ここは!私が食べてきた東京のカンジャンケジャンの中でも!一番!美味しいです!
まさに韓国本場の味。
身がプリプリで、味に臭みもクセもない!
ランチが一番コスパ最強説。
副菜やお米も勿論美味しかった。
.
.
📷5枚目 #新大久保 #でりかおんどる

24時間営業してるから行き易い。
身は薄めで卵もないのでオススメはしませぬ。
.
.
📷6枚目 #新宿 #kollabo新宿店

ランチでもケジャン置いてるし立地が良いので行き易い。
身は薄め。味もしょっぱくて濃い。
.
.
📷7枚目 #韓国 #ソウル #gebangsikdang
店内清潔感で溢れてる。
一人で韓国旅行した時に行ったけど、結構一人のお客さんが多くて入りやすかった。
勿論カンジャンケジャンはめちゃくちゃ美味しい!
昼夜問わずあるカンジャンケジャンの定食セットで値段は3000円ちょっとぐらい。コスパ最強!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top