一ノ瀬 くるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
一ノ瀬 くるみ

一ノ瀬 くるみの日記

🚄福島行ってきました①𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


 

 

 

こんばんはー!

 

 

くるみです!

 

 

土日お休みいただいて

 

 

福島へ行ってきました!

 

 

1日目は

 

 

那須どうぶつ王国へ🦁

 

 

動物園なのに

 

 

犬のレンタルサービスがあったり

 

 

犬猫ルームがあって

 

 

身近に触れ合えるような

 

 

場所があって非常に楽しかったです✨

 

 

ショーは羊飼いのショーと

 

 

鳥たちのショーを観ました😊

 

 

羊飼いと牧羊犬がいて

 

 

牧羊犬が羊を誘導してるのを見て

 

 

感動😭

 

 

ハイジの世界観🤍

 

 

鳥たちのショーも

 

 

ぶつかるんじゃないかってくらい

 

 

低空飛行で

 

 

ドキドキして楽しめました🍀

 

 

甥っ子はずっとおやつ食べてて

 

 

動物には興味なさげだったけど笑

 

 

本日から出勤していますので

 

 

ご来店お待ちしております🍀

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top