まいの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
まい

まいの日記

甲子園⚾️


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Dear まいです

 

 

 

 

 

 

 

私、どんなブログ書いてんだろって思って

見返したら、、、

 

 

 


食べログやないかーーーい!!!食べログやないかーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

昨日、ほんとに

急に恥ずかしくなってきたの😂

 

 

でもその反面、笑っちゃった😂

 

 

 

 

 

 

出掛けるのも、食べるのも好きだから

仕方ない現象🫣笑

 

 

 

 

 

 

是非私のブログで

皆さん色んなお店に行ってください😅

 

 

 

 

 

そんな昨日は、甲子園がどうしても

リアタイで見たかったので

 

 

寝起き30分でオムライス作って

 

 

テレビの前にスタンバイ!📺

 


 

 

 

 

 

 

中学生の頃から、オムライスは

得意料理の1つ🥚🤍

 

 

 

昨日は、急いでたので

すこし破れてます、、、💦

 

 

 

 

 

 

準優勝で夏は終わってしまったけど

ほんとにここまで来たのは

練習頑張ってきたからだろうし🥹

 

何より感動を育英高校さんから

頂きました😭

私も仕事頑張ろうって刺激を受けました🔥

 

 

 

 

 

また来年の甲子園も楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top