まいの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
まい

まいの日記

茨城⇒埼玉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dear まいです
 
 
 
 
 
 
最近、雨もだし湿度もだし
天気が優れなくて
 
 
 
偏頭痛酷い😢
 
 
そしておまけに
 
風邪引いたのか鼻水出る🤧
 
 
 
 
 
早く夏になって~
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、店休日だったので
3時間半かけ茨城にいる友達の元へ🚗³₃
 
 
 
その後、埼玉県川越市にある
だーーーーーいすきなだーーーーーいすきな
 
 
 
クレープ🩵🩵🩵🩵🩵クレープ🩵🩵🩵🩵🩵
 
 
を食べに1時間半🚗³₃を食べに1時間半🚗³₃
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ここのクレープ屋さんは
 
 
私が今まで食べてきたクレープで1番✨
 
 
 
 
 
ほんと宮城にも作って欲しいレベル
 
 
 
 
車運転するの嫌いじゃないから
どんなに時間がかかっても私はこれからも
食べに行っちゃう
 
 
 
 
 
帰りは、雨と雷に襲われ
悲鳴をあげながら友達と仙台に
帰ってきました😂
 
 
 
Vlogみたいになってるから
見て欲しい笑
 
 
 
 
 
6月もあと2日で終わりです。。。
1年の半分がもぅ過ぎたと思うと
あっという間😣
 
 
 
周年に誕生日に
とても充実した1ヶ月でした
 
 
 
 
 
今日も明日も出勤してますので
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top