七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

悲惨な出来事

 
 
 
こんばんはー!
 
 
旅行に行く前に、髪染めたりマツエクしたり
水着とか服も買ったりーとかしたかったのに、
 
 
計画性なすぎて何もできず
 
 
なんなら旅行いく2日前に顔面腫れて顔も目もパンパン
 
 
昔からアトピーで肌は弱く、
今じゃそんなんは慣れっこだけど
 
 
さすがに目があそこまで腫れたのは初めてだったから
この顔で旅行行くのか、、って幻滅しました笑
 
 
ここに載せたいけど後悔しそうなので、
見たい方には個人的に見せます👀笑
 
 
なんとか出発する前に腫れは治ったけど
悪化しないためにマツエクと美容室は諦め
 
 
髪の毛プリンで旅行行ってきます🍮
 
 
 
それでは!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top