七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

いちご

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いちごの旬だったからか、
いちごにハマってます🍓
 
 
 
 
 
 
たまに差入れで持ってきてくれる🤍
 
 
 
 
 
 
 
この間、私の地元産?のいちご持ってきてくれました✌🏻
 
 
 
 
 
 
たまたまなのか知っててわざとなのか教えてくれなかったけど、ビックリしました😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほぼ1人で食べました😋
 
 
 
 
 
 
 
 
家で食べる時は自分でヘタ取らなきゃないけど
お店だと黒服さん切ってくれるから助かる
 
 
 
 
 
 
 
洗い物もしなくていいし…😏笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもハートみたいにしてくれる♡
かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
フルーツはシャインマスカットとイチゴがすき!
 
 
 
 
 
 
 
春と秋っておいしいものたくさんでいいですね~😽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top