七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

好物🍜


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

プロフにも書いてあるけど、

二郎系ラーメンが実は好きです

 

 

 

 

 

 

私がよく行ってるのがヤマロク!!

 

 

 

 

 

 

女川店と八幡店があります!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

普段は普通の二郎系だけど、

たまにジャンクってやつやってて!

 

 

 

 

 

 

食べたことなかったからから食べに行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも300gぺろりの私ですが

さすがに重そうだったので150にしました😸

 

 

 

 

 

 

 

 

150gで正解

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ドシッと来るジャンクさでした😹

 

 

 

 

 

 

あっさりのラーメンも好きだけど、

二郎はまた別で美味しくて好きですね🤔❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ書きながら思い出して

もう食べたい~~~~!!!!🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top