ねねの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
ねね

ねねの日記

秋ですよ~👻

今日から10月ですね☺️🍁
 
秋と冬って洋服はブラウン系
とかイエロー系が多いから
服のコーディネートが難しくて
毎日着る服迷っちゃう😅💦
 
 
私は黄色、オレンジ系の色が
似合わないので似合う人が
本当に羨ましいです🌝💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、私は秋生まれなので
この時期になると私の季節が
きた🥳💫って1人で勝手に
ワクワクしてます☺️🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃は何も思わなかったけど
秋って🍠🍄🌰🐟🦪🍇🎃🍐🌾etc…
食べ物の恵が凄いですよね💫

実家で美味しいお米がとれますように😣💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野生本能❓(笑)か知らない
けど美味しい物がたくさん
あるうちに食べなきゃって
つい食べ過ぎちゃって💦💦😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントでは2日間
おへそ出そうかなと思うので
それまでにお腹凹ませます
😡🔥🔥🔥
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top