じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

🌸ご報告🌸


 

 

 

 

 

こんばんは🌙じゅりです

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のご報告になりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末をもちまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3年間お世話になったCLUB Dearを

 

 

 

 

卒業することになりました🌸🎓💐

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅりが入店したのは丁度コロナ禍の真っ只中で

 

 

お店に足を運ぶのも躊躇するようなご時世だったのですが

 

 

優しくて甘やかしてくれるたくさんの素敵なお客様に

 

 

支えられてここまで続けることが出来ました。

 

 

 

この場を借りて感謝を伝えたいです🙏

 

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

夜のお仕事自体が初めてで

右も左も分からなかった私に

1から教えてくれたスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知り全開の私にきっと話しかけづらかっただろうに

今まで仲良くしてくれたキャストの子達

 

 

 

 

 

 

 

ディアの皆にも感謝を伝えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に周りの人に恵まれたなと改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店した当初はこんなに続くだなんて

思ってもいなかったのですが、紆余曲折あり

気づけばもう3年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩達に頼りきりだった私も

今では出勤名簿の1番上になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアは私にとって初めての夜職のお店であり

キャバ嬢として酸いも甘いも経験させてくれた大切な場所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し寂しい気持ちもありますが

残り1ヶ月という短い期間、お世話になった方々に

なにか少しでもお返し出来たらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

正直楽しいことより苦しいことのほうがたくさんありました。

今までの人生でトップクラスに入るくらい

とても濃い3年だったと思います。

 

 

 

 

ラストは楽しく締めくくれたらいいなと思います✨️

 

 

 

 

 

 

今月いっぱいまでディアにはいるので

会いに来てくれると嬉しいです🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top