じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#7


 

 

 

 

 

こんばんは🌙じゅりです

 

 

 

 

 

一昨日、ずーっと届くの待ってた

かわいいビスチェが届いたので早速着ました🤍

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


パールのビスチェちゃん🤍🩵


 


 


 


 


 


めちゃくちゃ可愛くないですか🎀


 


 


 


 


シンプルな服に合わせてもポイントになるし


プリントTに合わせても可愛いし


とっても万能そうです🌷


 


 


 


 


ことしはビスチェが流行るみたいなんですが


ビスチェ大好きなのでいろんなのほしいなーと思ってます🤍


 


 


 


 


秋冬もかわいい服がたくさんで困りますね😊


 


 


 


 


散財しないよーに気をつけまーす⚠️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top