じゅりの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

#5


 

 

 

こんばんは🌙じゅりです

 

 

 

 

 

 

昨日は店休日だったので

 

 

 

 

 

仲良しのりんりんとおでん食べに行きました🍢💛

 

 

 

 

 

 

少し肌寒くて

お鍋囲むのにいい気温でした~🌡

 

 

 

 

 

 

でぃあ卒業してからもよく電話したりご飯行ったり

仲良くしてくれるりんりん😊🤍

 

 

 

 

 

いつもありがとうだよ~🎀

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにおでんは国分町にある三吉さんに行きました☝️

 

 

 

 

 

 

 

おでんも美味しいけど

じゅりはここの油麩丼がだいすきです🍚🥢💕

 

 

 

 

油麩丼の写真は撮り忘れちゃったので

おでんの写真で失礼します💔w

 

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top