ひすいの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
ひすい

ひすいの日記

悩み🤔💭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💚 🤍 💚 🤍 💚 🤍 💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんにちばんわに🐊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近悩んでおります、、🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香水について🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々匂いフェチなのもあって、
香水だとか柔軟剤だとか
そういった香りものが好きで、
今家にある香水もある程度あるんだけど
新しい香水を買いたいなーって💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、みなさんはどんな
香りが好きですか?😺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひすいは匂いフェチの割に
これ好き!ってなれば
基本好きな香りなので
どれと言われるとわかりません🤷🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期になると毎年楽しみなのは
金木犀が香ることなんだけど、
金木犀の香りは昔っから大好き🏵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の登下校で金木犀見つけて
金木犀の場所覚えてそこまで
行ってたりもしてたぐらい🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい香水を今探し中だから
もしいいのを見つけたら
紹介するかもです🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
最近のお写真を添えて~👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ!
れ!
で!
は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️ 💚 ひすいのInstagram 💚 ⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top