すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

いいのみっけた


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、実はあまり他人に理解されない癖がありまして それはなにかというと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水マニアなんです💧💦噴水やら、川の流れやら海やらをずっと見ていられるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間難波でいいものをみつけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うわめっちゃ見づらい!よく見ると点々と水が落ちてるんですよ!こういうのが水マニアの心をくすぐります たまらん。神秘的🤤


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


夜中の公園で汚い噴水をずっと見てたこともありましたw次に見てみたいのは博多のキャナルシティというショッピングモールに光と水のなんか凄いものがあるのでそれを見たいですw


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top