すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

豆知識🥣


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き自炊ネタで失礼します🙇‍♀️いきなりですが豚汁作ったことありますか?🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚汁って野菜と豚肉炒めてー水入れて火入れてー味噌とかしておわりーって言葉で説明すると簡単ですよね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、家庭にもよりますが色んな種類のお野菜を切るのがとっても大変だし面倒だから、豚汁は好きな人や家族に作る料理って言われてるんですよ~!確かに手間がかかる物って愛情を感じますね🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは実家に帰る時に母に豚汁作って!と毎回リクエストします😌愛情たっぷりママの味😌💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみこの豚汁は大根、人参、ごぼう、コンニャク、豆腐です💗美味しくできた☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top