すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

ジンギスカン大好き🐏⸒⸒

おばんです🌃すみこです🐱❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず食べ物ネタだし、5月最後のブログも食べ物ネタですがご了承くださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、ずっと気になっていたジンギスカン屋さんに行きました🚗 ³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前はゆきだるまさんです☃️本店は中野にあります🥺オーナーさんが相撲の親方で、働いているスタッフの方々もみんなお相撲さん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん✨ここのジンギスカンはアイスランドシープという貴重なお肉なので、全く臭みがなくて柔らかくてとーってもおいしい😭生でも食べられるくらい新鮮なお肉らしいですよ🐏⸒⸒レア派のわたしは中ほぼ生でいただきました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムは脂肪燃焼効果もあるし、脂の融点が高いので吸収されることなく排出されるんですよー!🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあわたしはご飯も一緒に食べたし、シメのつけ麺も頂いたので意味は無いですw

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top