すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

えびとかうにとか👳🏾‍♂️


おばんです🌃すみこです🐱❕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつも大型連休や年末に来仙されるお客様がいるのですが、この間のGWのときにも仙台にきてくださいました(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


某お寿司屋さんに行こうと思ったのですがGWだからなのかやっておらず断念!朝までやってるので結構な頻度で行くことが多いお寿司屋さんだったこともあり、初めてのお店を探してみようと言ってくださいました🙂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてなんとなーく歩いて通りかかって偶然見つけた初めてのお店が奇跡的に開いてました😳


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


このえび写真じゃ伝わらないのですが、活海老なんですよー😳😳ぴくぴく動いてるところ食べるのちょっと罪悪感🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱり食感がぶりぶりで、歯を跳ね返してくる感じ!


一緒に写ってるウニも、最近食べたうにでいちばん美味しかった💗


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top