すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

うにさん♡


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間大好きなう肉を食べたので写真でおすそ分けします(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うわお腹空いた!!!!(›´ω`‹ )ウニと生肉好きな私からしたら幸せすぎる(›´ω`‹ )贅沢すぎる~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


伊達哉っていうお店なんですけど、仙台に2店舗くらいあるみたいですね☺️わたしは東口のお店に行きました(*^^*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こういう部位が書いてあるやつってずっと見ちゃう😂ホルモン屋さんに行った時も色んなホルモン表があって見るの楽しいんですよ!子宮とか!😂それ食べれるんだ!ってやつ😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


話ズレましたが、伊達哉は個室だしお店も綺麗で静かなのでとってもお気に入り~😍ぜひ行ってみてください( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top