すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

年に1度の🍥🍜


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

うちの家族には1月頭の正月に、毎年恒例の行事があります!

 

 

 

 

それは山形の龍上海に行くこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年のお正月の山形はすごく吹雪いてて本当に寒かった(((:(꒪꒫꒪ ):)))人気店なだけあって開店の一時間前から結構な行列が出来ているのですが、そこに参戦しました🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ寒い 山形舐めてた 少し並んだだけで雪だるまよ⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


うわ まじうまそう 写真見返しただけでまた食べたくなってきた


 


 


 


 


私、圧倒的家系派なのですが龍上海の味噌ベースは大好き😍


 


 


 


 


 


 


油の膜が張ってるから熱が冷めにくくてアッツアツ🔥


 


 


 


 


 


 


 


でもここライス置いてないんですよ、、それだけまーじで残念すぎる ラーメンにはライスだろ!!!!


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top