すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

🍝💨


おばんです🌃すみこです❕


 


 


 


 


 


 


 


せいなとわたしはいつも時間を気にせずに土壇場でここ行かない?となるのですが、この間は夜から一緒にいて昼までソファーで猫と3人で寝て、パスタ食いたくね?ってなって平井スパゲティに行きました🙋‍♀️🍝🚗 ³₃


 


 


 


 


 


 


前ブログにも書きましたが去年の夏は朝7時まで起きてて、なんか映画観たくね?となり朝7時からワンピース観に行きましたwこういうのって楽しいんだよね😌


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


味噌クリームエビスパゲティハンバーグトッピング!!!


写真見たらまた食べたくなってきたわうまかったな✋


 


 


 


 


 


 


なんかソースのベースが何種類もあって結構迷った😂あと普通盛りが120gでいけるっしょと思ったけど全然いけなかった(´TωT`)小盛り90gのやつにしたら良かった、、小盛りで90gもあるのやばくないですか!


少食の方は注意⚠️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top