聖那の日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
聖那

聖那の日記

栃木旅🥟 ̖́-

 
 
 
これもまた時系列で失礼します🙇🏻‍♀️
 
去年の8月にすみれさんとさくちゃんと3人で
栃木弾丸旅に行ってきました
 
 
 
 
本当に急遽決まって私は免許がないため
往復さくちゃんが運転してくれました😭♡
 
 
 
 
 
車中ほぼブレてたけど1枚だけまともなのみーっけ🙄
 

 
 
 
 
 
 
 
宇都宮は小さい頃にしか行ったことながなくて
記憶がもうなかったから嬉しい😻
 
 
 
さくちゃんが宇都宮に詳しいので迷うことなく
餃子屋さんに到着
 
 
 

 
 
 
3種類くらいのお店食べて美味しかった🥟♡
 
 
 
 
おなかいっぱい食べたはずなのに
最後にさくちゃんオススメの回転寿司屋さんに🍣笑
 
 
回転寿司なのにクオリティー高くて
美味しかったー🥺💗
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして帰りのサービスエリアでもうどんも食べました。
どんだけ食うねん私。笑
 
 
 
 
また弾丸旅したいなー♡
 
 
 
 
 
 
これにて[完]
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top