さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

ノドグロ釜飯🐟🩷



さくらです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんで、なんかオススメのところないかな~と調べたところノドグロ釜飯、お茶漬けが食べれるお店があったんです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

近江町市場にある『能加万菜と成屋』というお店へ行きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

近江町市場も、有名な観光地みたいですが今回は行けなかったのでまた行きたいな~って思いました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


ご飯は、三杯分くらいあるみたいで


一杯目は、そのまま


二杯目は、いくらを乗せて


三杯目は、お茶漬けで


 


 


 


 


 


 


 


 


3回楽しみながら食べれるんですよ~✨


注文してから、ご飯炊くので時間は少しかかるけど待って食べる価値あり😋😋


 


 


 


 


 


 


 


 


ペロリと食べて、その日に仙台へ帰ってきましたとさ✨


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんも、金沢行く機会あればぜひ🩷


 


 


 


 


 


 


 


 


ではまた👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top